

▲このページのトップへ戻る

ヘル模擬告知と愛のムチ!?

最初にヘルデル模擬のお知らせ♪

日時  : 2/13 (金) 22時~
場所   : E鯖ヘルデル
お船   : 大型MAX(G3でもなんでも可) 
持ち物 : 名工・艦隊料理  援軍紙もあるとちょっと幸せかも
参加条件: ネデ国籍  A鯖でもE鯖でもネデっ子ならおk


詳細はにょぽさんのブログにて^^

またまた懲りずに逝ってきます(ノ∀`*)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



近頃、商会のアルさんがことあるごとに、ムチとロウソクを持ったキャラを押し付けてきます><;

女王キャラ

こんなにかよわいのにどうしてだろう。。。


そして遅ればせながらナポリタンガレアス完成!

ちょいのり

冒険移動用と決めてましたので、耐久は捨てまして
帆性能MAX、嵐走行可。リビルドG1で急加速、G3で加速強化1をつけました。

DGSを1つ使いましたがあとは一般部品のみなので数値のっけるのも恥ずかしいですが

赤い船体のガレーってPKっぽいなぁと思いまして!


これは   船スキル   PK偽装  発動!  とかっ^^;

洋上でちらっと船影をみたPKさんが同業者と間違えて遠ざかっていく、なんてないかなぁ(ノ∀`*)


お守り代わりの直撃阻止と重量砲撃で、もし襲われても逃げ切れたら万歳です。




漕船

今の漕船スキルがR7なので、しばらく私掠海賊で冒険してR10まで頑張りたい^^


ナポガレ


よおし、船員をびしばしムチ打って漕ぎ漕ぎさせるぞ~!(水食糧も控えめねっ)



あ、ムチとか言っちゃった;;

こ、言葉のあやですよ(´;ω;`)




↓押してもらえると嬉しいです☆







関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ほほ~ 
そうそう。
望まれて演じているつもりが、実は本来の自分の発露だったりするんですよねえ。
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

by 今後の成長に期待する航海者
  • パパチチ
  • URL
  • 2015年02月11日(水)10:44 [編集]
 
ノーキン化が順調に進んでるみたいですね・・・
たまには論戦で頭を使ってくれていいんじゃよ?w
  • カボチャ紳士
  • URL
  • 2015年02月11日(水)19:57 [編集]
 
なるほど
ゆきちゃんはムチ使うのが得意っと メモメモ
  • にょ
  • URL
  • 2015年02月12日(木)11:53 [編集]
パパチチさん 
本来の自分の発露っ@@

じつはいじめっ子気質なのかも!w
  • YuKI
  • URL
  • 2015年02月12日(木)18:13 [編集]
カボチャ紳士さん 
ノーキンだなんて><;

頭と体と両方鍛えたい欲張りな乙女なんです♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年02月12日(木)18:17 [編集]
にょぽさん 
いやいやたぶんにょぽちゃんには負けるよ~( *´艸`)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年02月12日(木)18:19 [編集]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
