

▲このページのトップへ戻る

皇帝支援♪

今行われている皇帝選挙

少し支援しておくだけでも色んな恩恵が受けれるので、やっておきました♪




フランクフルトか、本拠地の商人ギルドでもできます。


皇帝支援

持っている取引スキルによって支援できる口数がかわるしくみ。
1口=100kってことなのかな。

恩恵を受けるだけなら、合計で5M(30口~50口)ほど支援すれば大丈夫でした^^
ボーナスで実際の支援額以上の評価がもらえたりするのでもっと少なくていいのかも。





公約
ちょっとわかりにくいのだけど、最初は赤字だった数字のところが白くなってれば
その公約の支援が受けれそう^-^


強者への挑戦奨励はガナドールでの報酬でいいものがゲットしやすくなるみたいなので
影響期間中にガナもやっておきたい(*´▽`*)


造船スキルが+2補正される(造船技術支援)は造船上げに
砲撃で与える被害が増加する(対人は×)(砲撃技術支援)は海事上げにと
なかなかお得なのありますね!


のいさん

よく見たら、目立ちたがり屋の商会員いたよ~!

雨水と釣りで自給自足する冒険者仲間だと思ってたのに、私財蓄えよって~



支援投票ができるのは、今日月曜の21時か明日火曜の21時までみたい。
まだの方はお早めにっ!



↓押してもらえると嬉しいです☆






関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
な、なるほど〜、フ、フランクフルトに行かねば〜
......(_xx)_バタッ…

あ、お見舞いありがとうございました<(_ _)>
  • PaPachichi
  • URL
  • 2015年02月16日(月)19:17 [編集]
 
皇帝選挙はまだあまり理解してないですね~~とりあえず4キャラはカール5世に支援しました(#^.^#)
でも顧問になりたいです(#^.^#)
  • 麻衣
  • URL
  • 2015年02月16日(月)22:44 [編集]
パパチチさん 
わー><
体調悪い時に無理しちゃだめですよ;;

こちらこそです^^
しっかり休養して早く元気なお姿見せてくださいね(*´▽`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年02月17日(火)11:12 [編集]
麻衣さん 
うんうん、いつも気が付いたら選挙終わってたりで
私もよくわかってないのだけど、お得みたいですよね^^

麻衣さんならその気になれば絶対なれそう!
そしてフレとして恩恵をガッポリ・・ぐふふ(´ω`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年02月17日(火)11:20 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
