Ⅴコラボイベントようやく完了(後編)

クロノス鯖での大航海時代Ⅴコラボイベントをやっと完了したYuKI。

ニーナさん

ニーナさんの今着てるその色のドレスをください!!w




イベントのほうは結局、街の女の子に恋をしていた沈みがちな船員さんのために
おつかいで持ってきたものでニーナさんとジュピトルさんがプレゼントを作っていたという

最後にきてそんなオチでした( *´艸`)ブブ

ジュピトル

もらえるご褒美がこんなにいいものじゃなかったら
世界各地を走り回った航海者たちが、船員さんを許しておかなかったことだろう・・・(;´Д`)


沈みがちな船員

ドッグ紙もすごく嬉しかったけど、お目当てはやっぱりドレス^^
傷心の船員さんからもらえた最後のごほうびがこちら

感謝の宝箱2


引き換え品

コートとドレス、どちらかを選ぶのかと思ったら両方もらえました!




さっそく着てみます♪

地理学者の卵のドレス2
「地理学者の卵のドレス」
 耐久100、防御力8、 地理学+1、航行技術+1、必要名声合計500

地理学者の卵っていう名前も好みです^^



地理学者の卵のドレス3
襟元、袖口のフリルかわいい!


地理学者の卵のドレス4
裾のフリルもかわいい!


希少性もありますが、赤色のものが物凄い高値で求められているのがわかる気がします。
でもでも緑も十分いいですね


男性ものももらえたので

探検商人のコート
大きさだいぶ違ってた;w;

「探検商人のコート」
 耐久100、防御力8、 地理学+1、航行技術+1、必要名声合計500

貴族感でて素敵ですね♪


しばらく執事とお嬢様ごっこして楽しみたいと思います(´▽`*)


↓押してもらえると嬉しいです☆




関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お嬢様と執事ごっこ…
とっても楽しそうですねw
私も、そんな遊びに参加してみたいです フフ
あと、凄~く気になったのです 右のプロフ服
メンターローブかっこいい!w
あれが着れるなんて… さすがです
似合ってます~YuKIさん
  • 獅子王Eltshan
  • URL
  • 2015年02月28日(土)16:35 [編集]
獅子王Eltshanさん 
ヴェネツィアとか、建物も綺麗でごっこ遊びのシチュエーションにもよさそうですね♪

メンター服は、エゴの象徴です(*ノωノ)
サブ垢に南蛮品を売らせてゲットしたので、新人さんを支援して、、とかじゃないのだけど気に入ってます^^
ありがとうございます^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年02月28日(土)17:44 [編集]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR