カンディアでの汗と涙の日

数日前、大迷宮の前提をしたときのこと。

オクスフォードで話を聞いた後、
カンディア西とその奥地のクレタ島内陸の陸地調査を始めます。


調査開始

「ふむふむ、色んな場所で視認するのかぁ」

視認中

実装直後だけあって
たくさんの人が同じようにカンディアの地を走り回っていました^^

副官も新鮮

「たまにはいいでしょ♪
でもあちこち走り回ってけっこう大変だわぁ;;」




複垢推奨

「お、お願い・・・」

3人で艦隊を組んでやると別々の地点に立って視認できて早く済みそう。
一人ではなかなか時間かかりそうです><;



「えー、採集も必須なのー(PД`q゜)」

仕方なくアテネにもどってスキルとってきました。
でも草むしりの才能がないので、取れるのは草ばかり><;

視認とか測量とか採集とか・・・運営さんのゴリ押しがすごい気がします(ノ∀`*)

採集アップ
採集R2にアップ♪



やっと地図完成
やっとのことで地図を書き上げて、ロンドンへ。




「伝説の王の地」クエストを受けます。
伝説の王の地
ザナドゥ未発見でも、ストックホルムで同じクエがでるみたいですね^^




ロンドンリフォーム



クエを進めると、伝説の冒険家さんに会えました^^

トラさん久しぶり
「トラデエスカントさん、久しぶり♪」





宿で
「深夜に宿で二人きり・・・(*ノωノ)」(妄想しすぎ!)




フラれたし
「親友・・・」

どうやらフラれたみたいです(ノД`)・゜・。




その後、カンディア西にいるというトラデスカントが、なぜか見つからず><;

奥地の遺跡内部まで行ってもいないし、かなりうろうろしてしまいました。。。

apMw2eDcY6lIumU1425772840_1425773786.png

汗と涙で周りがよく見えなかったんだ、、きっと。




ちなみに、入口からすぐ近くにいました;;;

カンディア西
すぐ近くなのに見逃しちゃう人いないかもしれませんが><:

クエの最後の発見物も同じ場所で発見できました。



「身も心も疲れたけど、これで迷宮に入れるもんっ」 グスン(´;ω;`)


↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そう、採集には才能が必要なのだよ。。。
私はね草むしりは自身があるよっ!
  • 草むしりマイスター蘭花☆
  • URL
  • 2015年03月09日(月)12:39 [編集]
 
この視認最初やりかたわからずどうしようかと思った><
でもなんとかクリア^^
これをやるとソロでラビュリントスいけるもんね
  • ペッコ&ルーチェ
  • URL
  • 2015年03月09日(月)19:50 [編集]
なるほど~ 
頑張りましたねえ。

カンディア西のトラデスカントは、最初はきっと隠れてたんだと思います。
宿と翌朝の一件といい、遊ばれてる!遊ばれてるよお!!w
  • パパチチ
  • URL
  • 2015年03月10日(火)02:15 [編集]
蘭さん 
コメントありがとー^^♪
高貴な蘭さんに草むしりさせるなんて運営めぇ(`・ω・´)

今度からは裏からブースト剥ぎ取って才能を補って挑戦しますv-302
  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月10日(火)11:28 [編集]
ペッコちゃん 
陸地調査メンドそうだよね><;
でもやりだすとハマって面白いのかなー。

迷宮の入口で探索してたルーチェさん、
働き者だな~って思ってみてましたv-534
  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月10日(火)11:48 [編集]
パパチチさん 
はいー><;
うっかりをよくやってしまって、ブログ始めてからは
ネタになると思えるようになったので救われてます(´ω`*)

トラさんは、、、やっぱりそうなのかなっ
弄ばれてるのかなっv-409
  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月10日(火)11:59 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR