トリコルヌもらってきました^^

3/16から始まった10周年記念祭☆

新しいトリコルヌをもらいに挑戦してきました^^


小さな港町
夜中に押し掛ける!


一通り、シャビエルさんとのやりとりが終わった後は
南蛮品をうってミッション2のポイントを貯め貯め。


それをガナ会場で植樹奨励書に変えて

行政官
ロンドンの行政官に20個ずつ渡しました。


チャンスタイム
20ずつだと必ずチャンスタイムになって



メメチャンスタイム
メメちゃんからロットと貢献度20もらえるので

面倒だけどそれを繰り返して貢献度のレベルを10にしました^^






メメのメモリアルロットがパンケーキだけって知らずたくさんもらってしまった(ノД`)・゜・。

パンケーキ
(*ノωノ)




お腹パンパンになってもらってきた帽子♪
ウエストが苦し・・・orz
Ⅹトリコルヌ2
10周年記念トリコルヌ

耐久度100,正装度10,変装度10,攻撃力10,防御力10,
航行技術+1,管理技術+1,兵器技術+1,必要名声合計5000
6色に色変え可

10周年記念だからか数値10が並んでます。


この文字をみるとやっぱりジャンプしたくなる方も多いのかな(´ω`*)




6色に色変えできたので
クローゼットをあさってきました。

帽子青 青

帽子赤 赤

帽子黄 黄色

帽子緑 緑

帽子紫 紫


ジュストコール系や軍服が似合うと思うのですが

ネデ色のオレンジがないってどういうことですかぁ(>Д<。)

白もか><;



前にヨシツグさんも言われてましたが
新しい装備品がでると、街ゆく人たちのコーデを見るのが楽しいですね^^

ハッと目を奪われたり、「そういう合わせ方があったかぁー」と勉強させてもらったり
私はありきたりなものしか思いつかないので、おお~っと思うことがたくさんです。



↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わ~っっ(*´∀`)
トリコルヌだ~♪♪
自分も早くゲットしたいっ^-^

今回も色替えたくさんできて嬉しい…
けど…コレハ…
確かにネデイングの皆さんは悲しいですね><;

ポル軍服と合わせるの、いいですね!!
自分も着たいけどまだ着れないので…水夫服でガマンしますっw
  • ヨシツグ
  • URL
  • 2015年03月18日(水)22:21 [編集]
 
パンケーキ祭り ・・・・

リアルなら大喜びなんですがねえ( 〃▽〃)

星乃珈琲のパンケーキは絶品ですよ~🎵(*´ω`*)


わたしも帽子もらってこなきゃ!(ノ´∀`*)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年03月18日(水)22:42 [編集]
 
おじゃましまーすヽ(*・∀・*)ノ★

わたしも昨日トリコルヌもらってきましたっ(*´∀`*)b☆
今回のお帽子、6色もあって嬉しいですねー!
色も形もいろんなお洋服に合わせやすそう♪

何色にしようかな~、どれに合うかな~ってあれこれ考えるの、とーっても楽しいですよね(*´艸`)♪
YuKIさんのコーディネート、参考にさせていただきますね★

あとあと・・・
パンケーキ画像見てたら
わたしもメメロットが欲しくなってきちゃいましたーw(*´¬`*)ジュルル

  • らび
  • URL
  • 2015年03月19日(木)01:32 [編集]
ヨシツグさん 
なんだか急に色バリエが豊富になりましたよね^^

水夫服!
ぜったい似合う気がするっ
そして可愛いさも兼ね備えてるっ

ヨシツグさんにいつもハッとさせられっぱなしです((ノェ`*)っ)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月19日(木)12:29 [編集]
うちだーのさん 
星乃珈琲v-273なるほどぅ。

コメダ珈琲ならよく行ってました^^
シロノワール懐かしい(ノωヾ*)

ダーノさんのトリコルヌ姿も楽しみにしてます♪

  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月19日(木)12:37 [編集]
らびさん 
いらっしゃいませ♪

色は豊富なほうがやっぱりいいですね!
リスでみかけたのですが、腕にイレズミのでる、スミスコートと色違いの、、(名前でてこない;)すごく合ってました。

いやいや自分はいつも見習う側ですので><;

らびさんならお店並みのパンケーキ焼いてそうですね!(*´¬`*)ジュルル
  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月19日(木)12:55 [編集]
 
パールホワイトの英国カラーもない。。
ヾ(`Д´#)/ムキッー
  • うさぎ
  • URL
  • 2015年03月20日(金)19:36 [編集]
非コメさま 
コメントありがとうございます^^♪

ですよね~;;
やはりそこもおさえておいてほしかったです(´▽`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月21日(土)07:10 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR