

▲このページのトップへ戻る

オスガレさんがやってきた!~どあら大海戦初日~

少し前ですが、、、ついに我が家にやってきました!!!


ズンタッズンタ ズンタッズンタ ズンタッズンダ

オスガレ1



先っちょの突起に刺されたら痛そうですっ!

オスガレ2




なんとなんとオスガレさんがやってきた~~~~!

オスガレ3

赤色でキュート(´▽`*)
スキルも性能もすごくて、、、私の漕船Rが低くてまだそれをいかせないけど、、大事にします♪♪

まさか自分がオスガレに乗れる日がくるなんて


フィリスさん、ありがとうーーーーー!!

こんなすごいものまで頂いて、もぉ足を向けて寝られません(>Д<。)エエン

いつか恩返しできるよう頑張りますね!





そして大海戦初日にとつにゅう~~~~

指令位置20150320ドゥアラ海戦


昼間にアビジャンがポルからの投資攻撃を受け一旦旗が変わるもイスパさんの迅速な対応で取り返します。
その余波かルアンダがイング領(中立)となりました。



大海戦03205
酒豪な合言葉で^^
最初、黄金海岸沖へ行きますが大丈夫だろうということで

というかサントメが猛攻撃を受けててやばいのなんのって~~><;


そこからは、サントメ北東のフラ工作司令あたりで激戦でした


大海戦03201
一応お約束も頂けました(≧▽≦)



ですが、封鎖しようにも工作隊のみなさんの足が速い上に数も多い~~!

そうこうしてるうちに、封鎖解除の方々もきて~~

大海戦03202
拿捕されてしもうたぁ


とか、

援軍クリックミスって過ぎちゃってワー;;てなってたら

精鋭の方々がお待ちかねでした!!(;´Д`)というww



大海戦03204
(恐る恐るペタリ)


そんな中、サントメを守りきれたのは
構築部隊、鉄板バザくださった方々のおかげですね!!!


分断も多くて、とっさの判断で解散とかできなくて
僚艦のみなさんごめんなさいでした><;

でもすっごく楽しかったです(´▽`*)♪



今日明日も頑張るぞー^^


↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
旗、(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

2日守り切れること草場の影から見守ります。
サントメ名誉市長の独り言でした。
  • 茶屋
  • URL
  • 2015年03月21日(土)09:52 [編集]
 
もじゃぁ船でびゅうおめでとうございます
ぴゅあなゆきちゃんがどんどんのうきんさんになってゆく~
  • にょ
  • URL
  • 2015年03月21日(土)15:14 [編集]
 
にょぽさん、心配しなくてもうちが脳筋にしてるから(・∀・)b
  • 茶屋
  • URL
  • 2015年03月21日(土)20:30 [編集]
茶屋さん 
初日お疲れ様でした!

仕掛けも下手、入り位置も下手で迷惑ばかりかけてしまって、><;
脳筋になりたくてもなれないです;;

って、本業は冒険家ですv-363
  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月22日(日)08:46 [編集]
にょぽちゃん 
ありがとう^^♪
もじゃぁ船っていうんだv-108

腹黒いのに、てんぱって轟音機雷まくのわすれてました(ノД`)・゜・。
ほんと軍人むいてないです><
  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月22日(日)09:06 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
