明日への光~どあら大海戦最終日~

大海戦最終日。

インしてサントメに降り立つと

ドアラ海戦03221
(切り札待機の裏キャラにて)


そこには足の踏み場もないほどのバザー!!




この日も商会+フレメンバーで主に構築をやりました^^


最終日は、相手の封鎖艦隊がより一層激しさを増していたような。


こちらの構築司令の一部を完全封鎖し
近寄る敵すべてに牙をむいて襲い掛かってきます!


1対5だろうが容赦なく。
解散するまで粘着。
乗り換え間際で港に向かう時でさえ襲ってくる執念!

これが本当の封鎖だ!

恐ろしくてSS撮る余裕すらなかったですね;;


守り一方の私たちに封鎖を解除する力はまだないけど
今回は情報網がすごく行きわたってて、本当に助かりました。

ログ3221

相手側は、アビジャン・サントメ・サンジョルジュの3港を同時に攻めてくる作戦。
こちらは守備一方。

ログ3222

全体としては負けましたが、最終日は初日同様全要塞を守り切りました!



今後も御大将の手足となって働いていきたいと思います(*´▽`*)




両陣営のみなさん、お疲れ様でしたー!!!

ドアラ海戦03223のコピー
(クリックで大きくなります)




ドアラ海戦03224





ドアラ海戦03225





ドアラ海戦03226





ドアラ海戦03227





ドアラ海戦03228




2、3日目とお世話になったメンバー

ドアラ海戦03222のコピー

長さん、れきさん、ジェイさん、初参加ありがとー!!
この死闘を体験した3人なら、今後どんな修羅場も乗り切れるぜぃ♪
茶室も賑やかですごく楽しかったです^^
またよかったら参戦してください☆


ファンさん、リリスさん、久々の参戦ありがとでしたー!!
商会艦隊ででれて嬉しかったです^^
お二人の勘がもどれば今後ますますの戦力にっ♪
また気が向いたら参戦してくださいヾ(*´ω`)ノ゙


ニャンさん、オーチャン、いつもありがとうー!!
いつも頼りにしてます(ノωヾ*)
これからも頼りにしてます^^


フェリさん、やんさん、旗ありがとうございましたー!!
お二人の声かけで皆集まれて
楽しく過ごせました^^ありがとうございます♪
お忙しい時もあると思いますが
また艦隊出動お願いします!


↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
貴方の騎士ですから。 
皆さんありがとうございました!大変楽しかったです。もっと強くなってネーデルラントに貢献できるょぅに頑張りまーす。いつでも駆けつけますよb
  • ジェイ
  • URL
  • 2015年03月24日(火)21:59 [編集]
 
どあら大海戦、おつかれさまでした~v-352
ドラマチックな2日目に、要塞防衛しきった3日目!この瞬間を皆さんと味わえ参加してみてよかったなぁと思っております…シミジミ。
当日の白熱した様子が伺えて記事まとめるのお上手です♪v-424私も見習(ry
またライバルだったり、ご一緒だったりする際はよろしくお願いします~<(_ _)>
  • ふぃるに
  • URL
  • 2015年03月25日(水)00:31 [編集]
 
あっYuKIさんだぁーーーーi-237
と、
突撃してた大海戦i-185
、1人無謀に突っ込み過ぎて、
やっば・・・ってなってたのはナイショでi-236

模擬ではなく、
本戦でフレさんと砲撃し合うのってめっちゃドキドキしてますi-201
でもでも、お互い全力で勝負するから面白いですよねi-179

そして、
いつかは一緒の陣営で戦ってみたいなって思いますi-179
そういう機会が来たら・・是非お願いしますっi-189


p.s.
3日目、リヒトさんがいつものように、ハァハァって発言した直後に、
YuKIさんが船首クリを入れてたシーン、めっちゃうけましたwww
  • ☆彩^^
  • URL
  • 2015年03月25日(水)01:13 [編集]
ジェイさん 
ありがとう!!

今のままでも十分戦力になってたと思うよ!

今後色んな部隊を経験して、自分のやりたい分野が見つかるといいよね^^
まずは私の代わりに旗を( *´艸`)

あと自称ナンパ師さんのいうことは
真に受けないように気を付けようっとv-283
  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月25日(水)18:00 [編集]
るにさん 
海戦お疲れ様でした~~^^

ほんと印象深い戦いでしたね!!
いあいあ皆さんの記事読んで感化されて
模倣ばかりです><;
ブログの師匠はずっとるにさんです^^

敵でも味方でも戦場で会えると嬉しいですね^^
今後ともよろしくです~~(*´▽`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月25日(水)20:32 [編集]
彩さん 
封鎖お疲れ様でした!^^

いやあ彩さんの足止め見事でした><b
封鎖してる時でさえ、彩さんの魅力に吸い寄せられて
うちの艦隊メンバーがそちらへ直進してましたww

本当に大海戦でぶつかり合うのって楽しいですよね!
フレさんと敵になったり味方になったりがドキドキワクワクでもあり^^また同じ陣営になった時はこちらこそよろしくお願いいたします(≧▽≦)


リヒトさんに船種クリww見逃してた~;;
確か時間も過ぎてたので、記念に白兵はいってSS撮ろうと思ってたら
○の方に速攻沈められましたです(>Д<。)ウゥ


  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月25日(水)20:45 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR