

▲このページのトップへ戻る

猫耳で デッキくみくみ ガレー漕ぐ

桜

こんにちは、YuKIです^^

春ですね!
出会いあり別れありのシーズン

DOLでもクロノス鯖からA鯖やE鯖への移動がありましたので
みなさんに新しいよき出会いがありますよう♪








さてさて明日からもう4月。
今週末はアカデミー!

<レオ・アフリカヌス杯> 200以下
開催場所 :Astraiosワールド/チュニス
開催日時 :4/4(土)  20:30 受付開始 / 21:30~23:00 大会開催
 

<ラ・ヴァレッテ杯> 200以下
開催場所 :Eosワールド/アテネ
開催日時 :4/5(日)  20:30 受付開始 / 21:30~23:00 大会開催

私にとって初めての200Pです!! ドキドキワクワク






練習会もあります♪

4月2日(木)  22〜24時(予定)  As鯖 チュニス広場

200ptデッキ

   アカデミー開催日から二日前の木曜日 22時~0時頃 A鯖 アカデミー開催地 にて
   アカデミーに応じたクラスでの練習会を定例開催しています。
   デッキ調整や質問雑談など気楽にできる練習会です。
   参加条件などは一切ありません。
   会場に来て最初に「こんばんわ、よろしく」等ひとこと頂ければ、参加表明です。
   希少な論戦フレンドを作るチャンスでもあります。
   フレや商会員の方をお誘いのうえ、お気軽にご参加ください^^


   論戦wikiより






そしてやっと黒のネコミミをとってきました^^

ねこみみ黒5

海賊に奪われたにゃんこを取り返したり




ねこみみ黒6

トリミング大事と納得したりしまして




ねこみみ黒4

アルバム完成~~^^ 大げさに喜びを噛みしめます。




ねこみみ黒3

ラグーザのベロニカさんにアルバムを見せると頭飾りもらえました!






\うにゃにゃにゃん!!/
ねこみみ黒

あ、あんまり目新しさはないですが^^;



032915 190246 032915 190323



ネコミミ黒2

猫の頭飾り(黒色)
 メモリアルアルバム「ネコ大好き」報酬
 耐久度100 変装度15 防御力5  収奪+1、釣り+1、罠+1 必要名声合計3000




参考に他の色も。。

猫耳白
猫の頭飾り(白色)
  「90日間プレイチケット」(2014年6月3日(火) ~ 8月26日(火) 販売分)
  耐久度100 変装度15 防御10   口説き+2、身体言語+1、収奪+2  必要名声合計500


ねこみみ茶
猫の頭飾り(茶色)
  イベントなど。。
  耐久度100 変装度15 防御5   口説き+1、身体言語+1、収奪+1  必要名声合計500









移動の時などに漕ぎ上げもちょこちょことやっています^^

漕ぎ上げ

イルカと共に
委任であちらこちらをフラフラ~~

目標は、目指せR10(´▽`*)♪

あと少しで8。来月の大海戦までには難しそうかな。。。



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こうなると、、、

ネコシッポ装備が欲しくなるところですな、、。
  • バットウダ
  • URL
  • 2015年03月31日(火)15:04 [編集]
バットウダさん 
ですね!^^

動物もの色々増やしてほしいです♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年03月31日(火)21:30 [編集]
 
ネコ大好きフ○スキー♪
完成おめでとうございますv-283
しかし、にゃんこなテーマあったとは…!侮りがたしDOL(笑)こ、これだけは私も進めなくてはーと思います。

実に地道なこぎこぎでありますが、のんびりと~v-540 応援しております^^
  • るに
  • URL
  • 2015年04月01日(水)00:16 [編集]
 
わあ!
もうコンプされたんですか!?(゜д゜)

仕事が早いですね~w(*´∀`)♪

黒髪ならもっと似合うかも🎵(*´ω`*)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年04月01日(水)00:57 [編集]
るにさん 
アルバムなど、ひっそりと追加されてたりするみたいですね!^^
るにさんもぜひぜひv-10

漕ぎ上げは放置できるときに少しずつw
冒険職で漕ぎ優遇なのがでてほしいですっ(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月01日(水)20:05 [編集]
だーのさん 
ペットのクエは割とサクサクとできましたし
今ちょうど春休みなので頑張っちゃいましたv-283

ホントだ!髪の色を合わせたほうが似合いそうですね^^
服も何が合うか迷います~~w
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月01日(水)20:12 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
