街角スナップ in アムスバザー

4/3にありましたE鯖アムス定例バザー!

アムステルダムがすごく賑わってました^^
私も皆さんに負けじとカテを安めにだしました~~(´ω`*)


色んな方に会えて嬉しかったのでスナップ写真ペタペタ


サラさん
お星さまになったサラさん!^^
多忙そうですが、アカデミーは出れるそうです~~(*´▽`*)



オウミさん
オウミさんにも会えてほっこり(ノωヾ*)
明日のA鯖ロンドンバザーではスタッフさんなのか!?描き手さんなのか!?
行ってからのお楽しみだそうです♪



バットさん
バット・ウダさん
こんなにもリーゼントが似合っていいんだろうか・・・
その後催されたクイズ大会でも才能を発揮されてました(´Д`)




にょぽちゃんばるさん
可愛い~&凛としてつおいお二人を盗撮(゚Д゚||)






クイズ大会0403
そしてこの日は、22時半から
elieさんによるクイズ大会がありました(*´▽`*)





クイズ大会04032
歴史からアニメ、スポーツなど幅広いジャンルからの出題で
私は分からないものが多くて><; 
こういう問題が考えられるのがすごいなぁ~と感心するばかりでした。


たまにサービス問題で、「1+1は?」っていうのとかもあって
瞬発力が鍛えられてすごく楽しかったですヾ(*´ω`)ノ゙

めっちゃ速く答えたつもりなのに、全然届かなかったなぁw

エリさん

景品も豪華なクイズ大会、elieさん楽しいひとときをありがとうございました^^

4日は21時からE鯖セビリアでバザー&演劇
5日は20時からE鯖セビリアで合同商会説明会があるそうです。

詳しくはエリリアのアトリエをご覧ください♪


アムバ主催のギンジロウさん、出展者のみなさんお疲れ様でした~^^
遠方から足を運んでくださった方々 ありがとうございましたー!!





4/4(土)今日は、20時から
A鯖ロンドンバザーということで
ろんばざ0404
アカデミー前に少し寄りたいところ♪


レースの時
先週ロンドン→カリアリのレースをエフさん、ウーマンさんとご一緒したときのスナップ!
(うにたろさんSS撮れなくてすみません;;)



そんなウーマンさんが、エイプリルフールに
こんな雑誌を発行してましたので
無理をいって画像お借りしてきました( *´艸`)

ウーマンさんの雑誌

センスが眩しすぎます~~~


↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
昨日は、、 
どもでしたー

今日は、、A鯖ロンドンも覗いて見ようかな!

クロスワールド便利でいいねー
  • バットウダ
  • URL
  • 2015年04月04日(土)14:51 [編集]
バットさん 
うんうん^^
くじや似顔絵コーナーなどもあるし
規模も大きいので見ごたえあると思います♪
どれもこれも魅力的で体がたくさんほしいですね(*ノωノ)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月04日(土)15:56 [編集]
 
YUKIさん

昨晩はクイズ大会にご参加いただき有難う御座います!
また、各イベントを御宣伝いただき有難う御座います><

論戦、楽しそうね^^
私も早く参加できるくらい、発見物集めたいわw

以上です。有難う御座いました!
  • elie
  • URL
  • 2015年04月04日(土)19:54 [編集]
 
わあ🎵
ユーザーイベントづくしで楽しそうですね!(*≧∀≦*)

私も参加したいわあ(*ノ▽ノ)


お昼魔プレーヤーは不便です( ;∀;)

  • うちだーの
  • URL
  • 2015年04月04日(土)22:28 [編集]
elieさん 
elieさんもクイズ大会に、お芝居にお疲れ様でした!
今度イベントと被らない時などは私も見に行きますね♪

論戦も楽しいですよ^^
冒険進められたらぜひ(o'∀')ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月05日(日)08:19 [編集]
だーのさん 
バザー、お昼の部もあったらいいですねー!

私もアカデDOLミーとかぶって行けなかったのが残念です;;

でもでもユーザーイベントが充実してるところも
DOLのいいとこですよね^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月05日(日)08:29 [編集]
 
(*ノωノ)
いつのまにかパパラッチされてた!

掲載料いただきます
  • にょ
  • URL
  • 2015年04月06日(月)14:48 [編集]
にょぽちゃん 
可愛かったからつい!^^

ぎ、銀太郎とかでいいですか(ノ∀`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月06日(月)17:32 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR