

▲このページのトップへ戻る

200Pデッキで驚異の160点!

4/5にありました、200Pデッキのアカデミー2日目!

この日E鯖アテネに、開始直前の検索で80人もの方がいらっしゃいました(o'∀')ノ



開始前にwittyさんより、論戦クイズの賞品を頂きました~~^^
ご本人のブログを調べて探した答えが当たってたです♪

論戦クイズ賞品

(回答コンボの書き間違いはうっかり屋ということで

専用艦建造紙×10枚も!!ありがとうございました(≧▽≦)







昨日も、200Pならではの高火力コンボがどっかんどっかんと出る中
事件は起きました!!

1セットの合計点が、3桁になることって珍しいと思うのですが

驚異の160点を目撃ーー!!(自分のコンボで被爆ぅ~)


アカデミー04052

相手の方なんですけどねっ;;

内訳は、
倍加ボーナス付与
ミロのヴィーナス(10) + サモトラケのニケ(10) =損失の美 →20
両者2枚目強化(4倍) →20×4=80
場のボーナス(宝物)
 →2×3=6


素得点が、20+20+14=54
ボーナス得点が、20+80+6=106  で合計160☆




私のほうが何を思ったのか
クスコ(10) + タパク・ヤウリ(8) = 祝福の地 という
両者2枚目強化の4倍のものをうってしまって
相手に大量の点を献上してしまったという(´;ω;`)

ど、ドジっ子ということで。。。
両者弱体と勘違いしてたのかな。。。




ううう、
素人が上級コンボに手を出して、大やけどしましたです(>ε<*)゚



後で、思い返してみると、
相手に倍加ボーナス、こちらには両者強化以外のコンボがない状態だったので
バラバラの10点のカードを3枚出しても勝ち目は低いと思ったような。

それなら、万が一相手が2枚目に2とかをだしてコンボもない場合なら
逆転のチャンスがあるのかも、とバクチにでたような気もしますw

でも、相手の2枚目が出た時点でその可能性は消えたので
3枚目でわざわざこのコンボを出す必要はなかったですよね(>Д<。)

とっさの判断力ないわぁー;;


色々ありましたが
1点差でセット取れたり取られたり
コンボの消し合いがあったりと、すごく楽しかったです(*´▽`*)

個人の結果は、8勝6敗で満足です





今回も写真撮れました^^
(お一方名前チェックし忘れた><)
アカデミー0405集合写真
クリックで大きくなります♪

参加された皆さんお疲れ様でしたヾ(*´ω`)ノ゙
ランクインされた方々おめでとうございました!







最後に遭遇した両者強化弱体あれこれ

アカデミー04053
タイワンリス(8) + キョン(7) =イヌの声を借りるもの 
両者弱体<遺物>

ひでぶっ。



アカデミー04054
ケツアルコアトル像(6) + ミクトランテクトリ像(8) =第五の創世
両者弱体<宝物>

超ラッキー!
たまにこういうことがあるからやめられませんっ(*ノωノ)



↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
勝ち越しおめでとう〜 
勝ち方と負け方が極端なんですかね〜。
もしや、素はギャンブラー?(^^)
  • パパチチ
  • URL
  • 2015年04月06日(月)18:24 [編集]
 
その素人に弱体コンボを最終セットに喰らって負けましたけどw
お蔭で9勝止まりじゃーw
  • Tim
  • URL
  • 2015年04月06日(月)22:19 [編集]
勝ち越しおめでとうの祝福コメントだ!たぶん 
両者強化は諸刃の剣…
シロートにはおすすめできない…

…ってけっこう上手く使いこなしてるよね。
もう初心者じゃないなぁ…
次回からは遠慮なしにお相手せねば…

そう。YuKIちゃんのお鼻にレモンジーナを注ぎこむような敗北を与えんとなぁ…w

  • サラダ油
  • URL
  • 2015年04月06日(月)23:18 [編集]
パパチチさん 
ありがとうございます^^

コンボくるときしか勝てないっていう
まだまだの証ですv-355

時にはギャンブルも必要かな?^^
でもまた大参事になりそうで・・・( *´艸`)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月07日(火)09:13 [編集]
Timさん 
コメントありがとうございます♪

いやぁあれはほんと運がよかったー!^^
うふふふ(*´▽`*)
ってあと1つで10勝だったんですね(>Д<。)ウゥ

また来月楽しみにしてますv-254
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月07日(火)09:20 [編集]
サラ師匠 
ありがとうございま・・す!

本当に諸刃の刃でしたわ~~~(≧▽≦)
両者強化や弱体は、結果が相手のカードに左右されるのが面白いなぁって^^

だから決まったときは普通のポイントボーナスでセット取れた時より嬉しさ倍増しますね!

師匠からの修行の一環とあらば。。。って
鼻にレモンジーナはやめてください!!(ノωヾ*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月07日(火)09:34 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
