なめっしーへの道のりは遠い

右側の掲示板にも載せてみましたが、

本日22時からヘルデル模擬です^^

A鯖、E鯖関係なくネーデルラントのかたはぜひぜひご参加ください♪
ともに刺激的な夜を過ごしましょぉー(´ω`*)

詳しくはこちら


また日曜、12日は21時からご存知、みんモギです^^

もぎしたことない方、少しだけ、の方も主催者さんが手際よく編成してくださいますので
お気軽に覗きにいってみてください(o'∀')b

詳しくはこちら





〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓


シスコの桜のコピー


10週年記念イベントでは、サンフランシスコに桜が咲きましたね^^





私もちょこちょことチャレンジしてて

海事イベントは、倉庫を圧迫してたアイテムを使ってみたり!

エシュの魔酒
見にくいですが
放浪神エシュの魔酒


エシュ3
もやもーや!




ジンのランプ1
ジンのランプ



ジン2
かまいたーち!
帆損傷だけかと思いきや、100くらいダメージ与えてました。







エッグマン探検
そして探検失敗しつつ・・・




さくらさん
招待する人を集めにあちこち行く途中
カレーで桃花さくらさんにお会いする(*ノωノ)ワーィ

さくらさんがヨシツグさんをお仕置きするという話になりましたw







ラピ探検
そして探検で罠に足をとられつつ・・・

鉄球飛んでくるとかっ
自分が行くんじゃなくてヨカッタです。。。





春の精
春の妖精さんからは1回きりですが500ポインツ!



サンタ560
サンタさんからも1回きりですが560ポインツ♪







おばけ探検
そして探検で、ひぐぅ!

かぼちゃさんの感じわりと好きでした^w^
ボス強すぎなのでもう行かないけどね!><



りささん
書庫でリサ★アーゴットさんにお会いする(*´▽`*)キャー
またいろんなアクションねだろうと思います♪




ピーター
海事めんどい場合は、
モフモフピーターさんが1回だけ倒してくれますヾ(*´ω`)ノ゙

関係ないのですが、私のかぶってるこのかつら
後ろから見ると クモの足に見えて仕方ありません(´;ω;`)
気に入ってるのですけどねw



なんとか、業績16種は達成できましたが、いま貢献度レベル25
なめっしーへの道のりは遠い~

探検クリックオンラインだー!
来週の最終週で毎回ボーナス発生とか、、あるかな!?


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おしおき!?Σ(゚д゚;)

ゆきさんとさくらさんからクリをお見舞いされる夢を見そうデス・・・w

桜の木と桜の髪飾りがマッチしててとっても素敵v-238
  • ヨシツグ
  • URL
  • 2015年04月11日(土)14:33 [編集]
ヨシツグさん 
いつか実現するといいですね!その夢( ✧Д✧) キラーン
げ、現実は逆ですかねっ( ;゚Д゚)

ありがとうございます^^♪

  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月11日(土)22:37 [編集]
 
ステキな紹介ありがとうございます^^

ニコファイでYuKIさんとお友達になったの~
って言ったら
「まだ会った事もない」って・・言うからw


これからもよろしくね^^YuKIさん♪
  • さくら
  • URL
  • 2015年04月13日(月)05:57 [編集]
さくらさん 
いつも昼間や深夜にフラフラしてることも多いので
ばったりお会いできてよかったです(*´▽`*)

これからもよろしくです~^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月13日(月)21:37 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR