夢じゃない新発見!の巻

こんにちは、YuKIです^^

4/18は新天体チャンスでした~!


この日は、前回の天体の観測期間が11:05まで
フレさんとその時間くらいからEUを離れて動きますが、冒険依頼人の表示がなかなか「観測不可」にならず。。

結局、1時間近く経った11:58頃やっとなって
その時ドンピシャでフレさんが該当海域にいたのです!!


情報をもらってすぐに天馬&ワープ券でサンフランシスコに♪

シスコから西にいった北東太平洋とのこと!

新発見!?1

きゃー!


新発見!?2

報告させてあげるよ、と優しい言葉をもらい
急いでギルドへ~~~~~~~~~~~~~!





これはもう頂いたと思ってました!

だって、観測不可になる=新天体発見可能になってから
ものの5分くらいしか経ってないんだもの!
しかもこの辺を通る船も少ないハズ♪





うきうきとシスコのギルドに行くと






新発見!?5

うぇ!? あぁぁ先越されてたー(゚Д゚||)ガーン
あぁーんw(´;ω;`)


報告されたのが12:06ということで
第一発見者さんもどんぴしゃでこの海域にいたのですね!

狙いをつけていたのかな?偶然かな?どちらにしてもすごい強運です☆



新発見!?4

しかーし、強運というと、なんだかいつもこのフレさん(のサブさん)の近くに
お星さま来てる気がするんですけどっ。
もう3つも見つけてるし!
ずるくないですか、運営さんっ(#`Д´)キィ




日頃の行いですかね、、、ハイ><;
譲ってくれたのにごめんでしたorz


ちなみに、???彗星の段階で発見した分でも「観測済み」扱いになってました~。
ちょっぴり複雑な気分ですが( *´艸`)




でも「新発見」の文字や「???」が見れて楽しかったです~~~^^


↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
残念だったねぇ・・・
あと、一歩だったのに・・・

次こそは、名前付けてください^^

でも、ちゃんと新発見のスクリーンショットを撮ってたのね。
自分も撮ろうと思ってるのだけど、いつも忘れるww
  • つねちゃん
  • URL
  • 2015年04月19日(日)20:46 [編集]
 
タッチの差i-198
YuKIさんもぅ少しだったのにーi-202

でもきっと、
次はYuKI彗星が見れる日が・・・i-189
楽しみにしてますi-185
  • ☆彩^^
  • URL
  • 2015年04月19日(日)20:57 [編集]
 
YuKI彗星早く見てみたいです
見つけたらご一報くださいねっ。
楽しみにしてます。
  • さくら
  • URL
  • 2015年04月19日(日)22:14 [編集]
つねちゃん 
つねちゃんがそこにいたからこそ、あと一歩まで近づけただけで><;
ううう申し訳ないです;;

余裕こいてSS撮ってたのがだめだったかも。

また探せそうなときはご一緒させてください~(>Д<。)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月19日(日)22:35 [編集]
☆彩^^さん 
ですねー><;一足遅かったみたいでした!
でも今までより一歩近づけたような(´ω`*)

へんぴな場所であんなにも早く見つけた方がいたことも
悔しい反面嬉しかったりも^^

また頑張ります~^^b
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月19日(日)22:45 [編集]
さくらさん 
ううっ、どうやら私はお星さまに嫌われてるらしく><;
見つけられない星のもとに生まれたのかもしれません。

探してる時間もドキワクで楽しいので
さくらさんも天文学お持ちでしたらぜひ(*´▽`*)♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月19日(日)22:49 [編集]
 
う~ん、残念っ!(。>д<)

惜しかったですねえ・・・( ノД`)…

やはり新星発見は大変そうw
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年04月19日(日)22:52 [編集]
うちだーのさん 
いやー私は運がないので(ノωヾ*)

あと天馬の羽根を事前に使ってしまったのもミスだったと思います。

うんうん、強運とか根気もいると思うので、新星発見した方限定の服飾品とかでてほしいです!^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月19日(日)22:57 [編集]
 
そうか、そうか><
本当に残念だったですね><
E鯖の新天体発見茶室でYuKIさん新天体まだかなぁ~と話もした。
次期待してます^^
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2015年04月19日(日)23:01 [編集]
((((;゚Д゚))))))) 
日頃の行いが…ゲフン

諦めたらそこでおしまいですねb
ガンバ!
  • ジェイ
  • URL
  • 2015年04月20日(月)01:25 [編集]
Wittyさん 
E鯖のほうはロンセンジャーさんが続々と発見されてますね!^^

ブログで探してるの晒してるけど
他の方が萎縮したり探しづらくなったらいけないので
競争相手がたくさんいたほうがいいと思ってます(´▽`*)

ありがとうございます!
また挑戦します^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月20日(月)08:59 [編集]
ジェイさん 
げふんげふん!
な、なにも悪いことしてないぞっ><;

時間が24時間バラバラなので
まだチャンスはきっとくるはずぅ(o'∀')ノ
いつか見つけて自慢しちゃる~w
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月20日(月)09:10 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR