私は次元派♪ ーアムス大バザにルパン現るー

4/18にありました、アムステルダム大バザー

250人くらいの方がいらしてたようです^^


アムス大バザー

広場に円形にずらりと並んだ出店を見て回るだけでも見ごたえありました!

私も倉庫から売り物を引っ張り出しては、周りの方の売り物を見たり♪





普段はばらばらな場所にいる商会メンさんとも
こういう日は会えるということで

リリスさん

先月復帰された商会のカーンさんを盗撮(ノωヾ*)

今の商会に合併する前の、「アムスの愉快な仲間たち」の会長さん
私がまだ駆け出しだったころすごくお世話になりました!

一緒にジェノヴァ商船隊を狩り狩りしたのを覚えています。

4年ぶりの復帰ということで、懐かしい先輩方が戻られるとやっぱり嬉しい(≧▽≦)







そしてバザー中盤頃に

突如、会場に「ルパンが出たー!」とのシャウトが!

続いて銭形のとっつぁんより、ルパンを探してくれい~!とのアナウンス

銭形


ルパンは、盗んだ金塊をあちこちにばらまいて逃げているとのことで

広場で探索をしてみると、本当に金が拾えて(´▽`*)

他にも船部品とか色々落ちていたようなw


私は探し切れませんでしたが
ルパン三世という名前の副官さんがどこかに潜んでいたようですね!


こういった事前の仕込みなど
よく考えられてて面白かったです^^





決闘対決屋さんもいらっしゃいました

アムス大バザー2

見た目軽装備な二人^w^




景品でもらえた券で、バザ終了後ダンジョンに連れてってもらいましたー!

041915 000957


次回のアムス大バザーは、夏ごろの予定だそうですね^^
うぬ、次こそしっかり売り物の準備をしなくてはと思うのでした。


売れ残ってるペット達をどうしたものか(;´Д`)
ネコはなんだか繁殖しちゃってるし・・・

夏頃には、大きくなって買い手がつかなくなりそうな・・・


↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
へー!
ルパン三世のイベント楽しそう~w(*´∀`)♪

ちゃんと下準備がしてて手が込んでますねw

繁殖したネコは宅配便でフレにプレゼントですw(ノ´∀`*)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年04月21日(火)21:51 [編集]
だーのさん 
そうなんですよー^^
探索スキルを絡めてるとことかがニクイ演出でした!

また続編を期待しています(´ω`*)

宅急便でっ!いつかやってみよう♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月22日(水)00:02 [編集]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR