

▲このページのトップへ戻る

大海戦2日目

集合中!
開始前の集合場所にて
(荘園主(NPC)のお尻に顔をうずめてるAさんw)

更新遅くなりましたが、大海戦2日目
この日は自分の中で反省点の多い一日でした~。



2日目も前日と同じ船、そのままの装備で出陣したのですが
ふたを開けてみると「あれ、、対人より??」

確かに10人そろってるし、このメンバーでN狩りは
もったいないかも、と思いましたけども。

でもガチ用船を取りにCCしたりすると迷惑かなーと
そのまま続けて、中型船の途中・・・


連携艦隊が襲われて援軍ではいった激戦区で


まさかの一発拿捕られ発生!

ぎゃー!

こちらは船員81の将官用コルヴェット。
相手の方の数値よくみてなかったけどガレーではなかったと思う。

100愚者、100ブーツつけてたし、まさかそんなことはと
一瞬何が起こったのかわからず><;


拿捕られー

その後もまた拿捕られて、解散→港を余儀なくされ
艦隊のみなさんにはご迷惑をおかけしましたーーー;;;
本当にごめんなさい(*- -)(_ _ *)ペコリ


いやぁものすごいキョーフを味わいました。。。

乗っている船によって、戦い方も考えないとだめですね
「旗艦を守らなくちゃ!」って相手につっこんで拿捕られてちゃ意味がない><
その時々に応じた船をきちんと準備しておく必要もありました。




あとは、大型でポル側商会艦隊と遭遇できたけど
さささっと撤退されてしまいました
流石は我がウインド商会長!

その後追従切れでポツンと残されてたアルさんを襲撃するこちらの艦隊。
戦とは非情なものですね><
アルさんごめん!!


戦闘も沈んでばかりで、個人的にはしょんぼり気味でしたが
メンバーさん達は、調子よく予を稼いでいたり、旗艦を拿捕してたりと
チャットもなごやかだったので、ちょこっとログのせておきます^^


小型奮闘
お尻狙い中。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
移動中にて

room1:>なんかしてからリス沖に
room1:>なんかしてとは?
room1:>南下。。。
room1>ごめ><
>w
room1:YuKI>ww
room1:>www
room1>なにかするのかと思った><
room1:>おなじくw

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


白いもや
ボワーン

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
港で再編中

room1:>○○○○がいない!
room1:>こちら待機してますね~^^
room1:YuKI>女帝まちかな
room1:>浮いてるんじゃない?
room1:>いやw
room1:>広場じゃないのw
room1:>www
room1:>広場か!
room1:>www
room1:>そちらは港前w
room1:>入れ違いの悪寒
room1:>ぽつーん
room1:>きっと女帝だったから意地悪を・・(;;
room1:YuKI>(つ∀`*)
room1:>ww

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


撃てぇ!
砲撃~!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
移動中にて

room1:>お酒が足りない 焼酎補給
room1:YuKI>焼酎!@@
room1:>俺は旗してるから我慢してるwww
room1:>△△さんビールダメよw
room1:YuKI>みんなのんべえだな~w
room1:>もうとってきてますw
room1:>トイレ近くなる
room1:>でますー
room1:YuKI>www
room1:>おk
room1:>じゃ、じゃあミルクティーにしよう

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


☆おまけ☆

フレを狙え~

フレさんとも対戦できました!
つ、次こそ沈めちゃるぞ~~(つ∀`*)


何はともあれ楽しかった^^
ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたー

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ヒー! ガクガクブルブルv-356
ということで、大海戦おつかれさまでした~♪
Σ貴重な1度の遭遇SS撮ってあったとは…!さすがであります~(こちらは撮る余裕なかったデス(ノ∀`))
ジカイコソ ユキサンカンタイニ カチタイナッ!

私も今回、拿捕られ率高うございました(苦笑)
  • ふぃるに
  • URL
  • 2014年12月23日(火)00:37 [編集]
 
フレと仲間になったり戦ったりも海戦の楽しみですな(ΦωΦ)
船は悩むよねぇ。私もアレコレ考えて作ったは良いけど使ってない船を倉庫の奥底に仕舞いこんでていざって時に出せないとかあるw
  • いざべゑ
  • URL
  • 2014年12月23日(火)12:49 [編集]
 
ふぃるにさん

大海戦お疲れ様でした!
SS撮れてたのまぐれですけどねw
最近色んな場面を撮るのが楽しくなってますv-212
でも名前消しで撮るのをいつも忘れちゃう・・・
  • YuKI
  • URL
  • 2014年12月23日(火)22:56 [編集]
 
いざべゑさん

ですね^^うちの旗さんが嬉々として
そちら襲いにいってましたヨw
船は色々と欲しくなってしまいますね!
所持品枠並みに船枠もあればいいのになv-355
  • YuKI
  • URL
  • 2014年12月23日(火)23:03 [編集]
お邪魔します 
お疲れ様でした <(_ _)>

沈んでばかりの大海戦・・・
(/ω\) ハジカシー

また遊びましょ♪
足跡ペタペタv-540
  • あいちん
  • URL
  • 2014年12月23日(火)23:19 [編集]
 
あいちん

全然そんなことなかったよー!
第一あいちんは艦隊のムードメーカーやから
いてもらわな困りますv-345
また遊ぼうねー^^
  • YuKI
  • URL
  • 2014年12月28日(日)14:35 [編集]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
