リスこれ行ってきました♪

リスコレ1
4/29にありましたリスこれ、見に行ってきました~~♪

すごく賑やかで盛り上がっていました^^


出場者の方のアピールが皆さん上手で面白かったので
ずらっとのせてみたいと思います^^
(お話に聞き入ってSS撮れてなかった方スミマセン><;)


リスコレ2
ベントナーさん☆
楽団のオーディションにきたのに!?というストーリーが素敵でした^^



リスコレ3
Wittyさん♪
フロックコートやコンサルタントローブのくまさん可愛かったです^^




③SAMOURAI-WOMANさん♪
SAMOURAI-WOMAN>ロンドン噴水前から来ましたSAMOURAI-WOMANです
SAMOURAI-WOMAN>こちらの地理学者の卵のドレスですです、他は上からベレー、グローブ、レースアップブーツです

SAMOURAI-WOMAN>テオルボ装備ならば、急にアフロ楽団の演奏会に参加しようと思っても安心です
SAMOURAI-WOMAN>隔週開催アフロ楽団
ギルダー>今週末はアムスだったな・・・


フェイントや巧妙なステマなど、流石のアピール上手!




リスコレ4
ぷららさん♪
チームワーク抜群なフランスの方々^^
シルバニアファミリー、小さい時よく遊んでたなぁ



リスコレ5
うちだーのさん☆
その後ご家庭が大丈夫だったのかすごく気になります(*ノωノ)



リスコレ6 リスコレ7
⑥チェザーレ・ランボルギーニさん☆
チェーザレ愛用ガウンをフリにしたこの方にしかできないアピール!



リスコレ8
抹茶娘株式会社専属モデルフランベルジュさん♪
不思議の国のアリスをテーマにしたコーディネイト、見ごたえありました!



⑧ゆりはさん♪
ゆりは(E)>まず、体装備はパイレーツベスト

ゆりは(E)>低級海賊服の持つ素朴な力強さに
ゆりは(E)>小物装備や色使いに表れた女性らしい華やかさ
ゆりは(E)>そして、そこはかとなく漂う気品
ゆりは(E)>それらを感じとって貰えると嬉しいです^^

頭装備から武器までの説明が丁寧でこだわりを感じました^^




リスコレ9
⑨おりやすさん☆
女子禁制の推進委員会というのがすごく面白かったです^^



リスコレ10
マツリさん♪
男性の服は昔からある店売り装備とのことでしたが
全然知らないのもあって流石だと思いました!




⑪Q佐衛門さん♪
Q佐衛門>インド洋民族服の新しい着こなし3種を披露いたします。
Q佐衛門>わたくしQ佐衛門は、アデンなどでお馴染みのガンドゥーラを……
Q佐衛門>ジプシーの占い師風のコーデにしてみました。

Q佐衛門>桐葉菓は、ホルムズなどでお馴染みのペルシアンドレスを……
Q佐衛門>最近流行の?ヨサコイソーラン風にきめてみました。

Q佐衛門>ゆさみかんは、ディブでお馴染みのサルワールを……
Q佐衛門>キャラ名の元になったオレンジの毛並みの「わんこ」をイメージしたコーデです。

Q佐衛門>以上、ポリシーは「民族服をちょっとした工夫でオシャレに!」でした!


3人とも民族服を可愛く着こなされてました^^



クレー・パオロさん☆

クレー・パオロ>それでは今日のお題は「呉服」でございます。
クレー・パオロ>ここで呉服屋の名誉にかけて着物のみでのコーデを試みました。

クレー・パオロ>時は坂本龍馬の活躍した幕末から少し後。
クレー・パオロ>まげは切れども職人魂は持ち続けた時代を超える職人の姿です。
クレー・パオロ>軽杉袴にヘアバンド。それに職人の妥協のない作業のためには必須の藁草履です。


職人姿や和洋折衷姿など素敵でした^^



リスコレ11
投票と結果発表のようす。

私は特にサルワールが可愛かったのと難しそうなフェルメールのターバンを
上手く使われてたQ左衛門さんに投票しました(*´▽`*)



結果は
3位・・・フランベルジュさん
2位・・・SAMOURAI-WOMANさん
1位・・・チェザーレ・ランボルギーニさん


でした



どのかたも、個性的でこだわりがあってとても楽しかったです!^^

また次回の開催を楽しみにしてます♪



↓押してもらえると嬉しいです^^
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いや~>< 恥かしいw
でも楽しかった^^
服着てる、髪の毛あるチェザーさんに敵うわけがないよw
出演者は後ろの整列し、後ろ姿のSSしか取れなかったから、正面のSS欲しかった
記事ありがとう^^
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2015年04月30日(木)14:10 [編集]
 
解りやすい記事ありがとうございます!(*≧∀≦*)

どうなったか気になってしょうがなかったので
嬉しいです~w(*ノ▽ノ)

最後まで居たかったw
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年04月30日(木)15:53 [編集]
Wittyさん 
出演お疲れ様でした!^^

wittyさんの、最初裸クマさんから色んな衣装に着替えるの
すごくよかったですヾ(*´ω`)ノ゙
クマスキーがさらに増えそうな!

チェザさんは面白すぎてちょっとずるいですね( *´艸`)
楽しい時間をありがとうございました♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月30日(木)20:27 [編集]
だーのさん 
だーのさんも大変な中出演お疲れ様でしたー!

奥様ネタ、観客の方からの受け答えも面白くて
聞いててほっこりしました(*´▽`*)

だーのさんが夜インしてるときは
嬉しいけど心配でドキドキ、、、しますね(≧▽≦)
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年04月30日(木)20:35 [編集]
 
(たぶんw)はじめまして!
うわー!すごくいいショット載せてもらってるー!!
ありがとうございます。
自分からは、よく見えてなかったので、
こちらで見ること出来てとても嬉しいです。

後日、自分のブログでも書く予定ですので、
その際に、こちらの記事をご紹介させて頂きたい思ってます。
よろしくお願いします^^
  • ぷらら
  • URL
  • 2015年04月30日(木)23:54 [編集]
ぷららさん 
コメントありがとうございます!!(≧▽≦)
ぷららさんからコメ頂けただけでも見に行った甲斐がありました!!

シルバニアは30周年、DOLは10周年
これからもお洒落を楽しみましょうって綺麗にしめられてる所とか
さすがでしたー^^

こんなのでよければ、、嬉しいです(*ノωノ)
ぷららさんの記事も楽しみにしてますーー^^♪


  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月01日(金)13:11 [編集]
 
レポート記事ありがとうございました!!
ファッションショー見れなくて残念に思っていたところでしたが、
YuKIさんの記事で皆様の楽しい雰囲気が伝わってきて、
ちょっとだけ参加気分が味わえました(´∀`*)
次は自分がYuKIさんを発見したいと思いマス^-^
  • ヨシツグ
  • URL
  • 2015年05月02日(土)09:07 [編集]
ヨシツグさん 
いあいあ、ざっくりでv-354

ほんとは皆さん何種類も衣装チェンジされたりでしたが
全部は撮り切れなかったので
それぞれの方のブログも楽しみですね!

またどこかでばったりお会いしたい~(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月02日(土)15:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年05月03日(日)00:39 [編集]
鍵つきさま 
こんにちは^^
コメありがとうございます!

お言葉励みになります(≧▽≦)
こちらこそぜひ宜しくお願いいたします~~~♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月04日(月)08:38 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR