

▲このページのトップへ戻る

メキシカンブーツとへるもぎ

こんにちは、YuKIです^^

長期連休明けの2日間、お仕事だった方お疲れ様でした
休み明けはつらいですね><



さてさて、新茶の季節(?)ということで
少し前の90日プレイチケット特典の抹茶のケーキハットかぶりました^^

抹茶 抹茶2
●ケーキハット(緑)
 耐久度100 変装度20 防御力10 探索+2 美術+2 社交+2 必要名声合計500

何気に変装度20ですw

●北米開拓作業服
 耐久度50 正装度10 攻撃力10 防御力28 銃撃+2 狙撃術+1 必要名声合計500

 「10周年記念著名人衣装集」 北米開拓作業服の縫製法 縫製R16
  コーデュロイ90 革ひも72 なめし革50  色変えなし


抹茶3

やんさんにいただいた自宅生産のメキシカンブーツ
●メキシカンブーツ 耐久度30 防御力7 酒宴+1 必要名声合計10000

抹茶4
自宅生産ではこの3色でしたが他にも色々あるみたいです。
詳しくはヨシツグさんのブログへ♪






そして抹茶ケーキもぐもぐしながら参加した昨晩のヘルデル模擬~^^


へるもぎ0508
(名前だしイヤンな方いらっしゃいましたらご連絡ください;;)


この日も5-5とか10-10で燃え尽きてきました^^

「ブログみてます」と声かけてくださった方もいてめちゃ嬉しかった(ノωヾ*)



へるもぎ05082
途中休憩後も20人超え~


毎度自分の向いてなさを痛感するけど、
私の目指すとこは大海戦で少しでも生き残ることや旗を守れるようになること☆

なので「周りが見えるようになる」のが当面の目標ですヾ(*´ω`)ノ゙
沈んでる時はよく見えるのだけどね^^;

何度も何度も抜けクリ決めれずごめんなさいでした~~><;
もうタイミングわかりません。。
もっと精進じゃ~!



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
記事リンクありがとうございます!
嬉しいです~♪

自分もモギモギは課題はかりですが( ;∀;) 、
上級者さんも皆最初は苦しかったのかも…
って以前YuKIさんが模擬の記事でおっしゃっていたのを読んで、
自分のペースで頑張ってみようかな…って思えるようになりました(*^^*)
お互い頑張りましょうね~(*´∀`*)
  • ヨシツグ
  • URL
  • 2015年05月10日(日)10:01 [編集]
ヨシツグさん 
昔の泣き言・・・覚えていてくれたんですね(>Д<。)カンゲキ

うんうん、自分のペースで気が向いたときに参加!って感じでおっけいですよね^^
お互いがんばりましょうね(*´▽`*)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月10日(日)21:09 [編集]
 
YuKIさん!お洒落な靴記事がぁ~ッ
ソレイユ船の記事も見たのですが
良く見ると、とても美しい船なんですねーw 綺麗だぁ!
また遊んでくださーいね
  • 獅子王Eltshan
  • URL
  • 2015年05月11日(月)01:27 [編集]
エルさん 
最近の船はどんどん装飾が豪華になってますね^^
自撮りよりも、艦隊組んでるメンバーさんのほうが
アップやいい角度で撮れるので
ここぞとばかりにジロジロみてます( *´艸`)

エルさんのブログはお洒落な動画たくさん載ってて、
目の保養になりますね!(≧▽≦)
自分はお洒落とはほど遠いです~(´Д`)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月11日(月)01:46 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
